noa no atamannaka

フェミニストの読書記録、映画記録、考えていること

悩みの種が一つ減った

ここ数日、頭を悩ませていたことがある。

私の下着の、ショーツだけがなくなっていた。

箪笥の中をよく見直したのだが、なくなっている。

ちなみに済んでいるマンションの高さ的にも、室内に干していることから考えても、盗まれたとかではないと思う・・・。

ちなみにショーツだけがなくなるのはこれで二度目か三度目くらいで、またかあと言う感じもあった。

(しかもこのあと、ブラレットがの部品が飛んでしまい、え!?壊れた!?と思ってそれも動揺した。→しかしこちらは案外簡単に解決。接着剤を使っていたわけでもなく、はめていた部品が取れただけっぽかったのでちゃんとはめて、解決)

 

 

また同じやつ買うかあ?

しかし同じのを買うくらいなら別のやつを買いたいかも。

あのショーツについている金具があんまり好きじゃなかったかも。

でも、あの緑色の発色は大好きで、あれはなかなか他のブランドでは出せないものだと思う・・・から、ブラとショーツを別のブランドの組み合わせにするって言うのも、今回は特にうまくいかないと思う・・・・

 

とか悩んでいた昨日一日だった。

しかし、今朝、見つけた!!!

あまりちゃんとローテーションを回してあげられないからこう言うふうになくなった!?て大騒ぎしちゃうんだな。

と思って今日は件の下着をセットで身につけている。