noa no atamannaka

フェミニストの読書記録、映画記録、考えていること

再びブログのお引っ越しします・・・

昨日今日はブログの大工事という感じだった。

 

今回ではなく以前にnoteをやめた時、有料のブログを作っていたのだが、そのドメインの料金が本日・・・6600円決済完了しましたのお知らせが来てしまった・・・。

 

あれお金かかってるよなあ、消さなきゃなー解約しなきゃなーと思いつつ他の煩雑なことに手を取られたり忘れたりして、一歩遅かったか・・・。6600円・・・うう・・・痛い出費だ・・・

 

今、色々メールの説明を読んだりして、そのドメインの有料化を止める手続きをした。

電話をかける必要もなく、ほんの1ステップでできることだったのに・・・6600円・・・痛い・・・しかし・・・2年気づかず13200円無駄にしなくてよかったと思うべきか・・・くっ・・・。

 

 

昨日お引っ越しを済ませたばかりだが、wordpressで作っていたブログの記事もこちらに移動して、あちらは消してしまうか。

自分の記事をいろんなところに、管理しきれないところに公開したままにしてしまうのはなんとなく怖い感じかする。

 

というわけでまた大お引っ越ししてお騒がせしてしまうけどごめんなさい。

過去記事を大量に載せます・・・。すみません。なるべく早くに終わらせたい。